EGF化粧品のリルジュ美容液はたるみ毛穴にいいみたい。

EGF化粧品とかFGF美容液とかGF入りの化粧品とか。
アンチエイジングに効果がありそうな化粧品が気になっているこの頃。

毛穴も普通の毛穴の開きではなくて、たるみが混じったたるみ毛穴(毛穴がまん丸に開いているんじゃなくて楕円に広がっている状態のこと)になるのがすごく嫌で。

20代後半から少しずつ気になっていたんだけど、これがまさかたるみ毛穴だとは思わず(っていうか思いたくなかったんだろうね)普通の毛穴ケアをしていた。

そうしたら、毛穴の黒ずみとかは取れて綺麗にはなるのに、楕円になったたるみ毛穴だけは元に戻らないんですよね。

えーって思ってたんだけど・・
そこでやっと気が付いた。というか現実を見た。

これはたるみから発生しているたるみ毛穴だ!!って。

それから血眼になって、たるみ毛穴を治す方法を調べました。
でも、なかなかいい方法がないみたいだった。

すごくいいって言われている方法を試してみてもダメなことが多かったんですよね。

最近、いいって言われているのがEGFとかFGFとかのGFが入った美容液。効くらしい。毛穴のたるみやぱっくり毛穴にいいだけじゃなくてニキビ跡とかぼこぼこ肌にもいいらしい。

あとはたるみとかシワとかアンチエイジング系?

でもね、EGFとかFGFの化粧品って、たるみ毛穴に悩んでいた20代後半の頃も存在は知っていたんです。
使ったこともあった。

でも、効果を感じなかったんですよね。

その当時はEGFとかFGFはすごく高価でノーベル賞受賞成分って部分がもてはやされていて、たるみ毛穴に効くとかそういう情報はなかったと思います。

今になってなんでそういう情報が出てきてるのかわからないです。
多分、使った人の口コミで広まったのかなって思ってます。

誰かが使って効果があったのだとしたら、なおさらいい!
効果がある可能性が高くなりますからね!

それで、最近ブログとかツイッターとかチェックして、これは効くかもって思っているのがリルジュの美容液。
リルジュはEGF美容液

美容液だけじゃなくて化粧水とかそろったEGF化粧品だったらいいのにって思ったけれど、今のところ美容液だけみたい。

でも、これがいいみたいなんですよね~

美容ブロガーさんとかツイッターとかでも評価が高い。
まぁ、ステマって可能性もあるけれど、お試しもあるから試してみるのもいいかなって思ってます。

前も、ステマかも?って思いながら買った化粧品が、実は本当にステマだったんだけど笑
私にはすごくあっていて肌によかったことがあった。

だからステマも捨てたもんじゃない?って思ってます笑

リルジュの美容液、お試しトライアルならスタバのラテを2、3回我慢すれば買えそう笑

でも寒いからスタバ通いはやめられないかも!

スタバのスコーン美味しくない?アメリカンスコーン ミックスベリー&チョコレートの口コミ

スタバ、スターバックスはコーヒーなどの飲み物以外のフードも注目です。
かなりカロリーは高いんですが、お店にいくとついつい買ってしまいます。

フラペチーノとかもそうですが、飲み物だけで結構おなか一杯になってしまうことも多いので、フードは持ち帰りってことも多いです。

あと、一時期フードにはまって、お持ち帰りで必ず何かしら購入していましたw

はまったのは

サンドイッチ→ラップサンドイッチ(サラダラップだった)→ビスケット→クッキー

という流れ?ですw

最初すっごくおいしいって感じたんですが、途中から飽きてきたのかあんまり美味しくないかも?って感じる時もたびたび。

食べ過ぎて飽きた?とも思ったんですが、そんなに食べてないので・・どういうことだろうw

特にビスケットは一時期はまって食べ過ぎて、これはたぶん食べ過ぎで飽きた気がするので、食べ過ぎないように注意しようかな。

というわけで今日はスコーンにしてみました。

スタバのスコーンも季節限定で色々出てますよね!
でも前に食べたスコーンが微妙だったんです。
その後にお試しで一口出してくれたりするじゃないですか、あれも微妙だった時が続いたので食べてなかったんですが・・・

今日はなんだかすごく気になって買ってみました。

期間限定のアメリカンスコーン ミックスベリー&チョコレートです。
チョコレートのスコーンだからすっごく甘いんだろうな~って思ってたんですけど、そんなに甘くなかったです。

ベリーの風味が最初はあれ??って感じだったんですが、食べ始めて慣れてきたら甘酸っぱくておいしい!

それと、、、前に食べたスコーンはぱさぱさしていて美味しくないって感じたんですが、このスコーンはパサパサが少なくておいしい。

最近雨続きで湿度が高いから、乾燥していなくてしっとりしている、とかではないですよね?笑

確かにコーヒーとか飲み物のお供、なんでしょうから、パサパサしていてもいい、というかむしろパサつかせるべきだ!ってこと、、でもないんでしょうが、
やっぱりいくら飲み物が一緒だとしても、パサパサしてない方がおいしいと思いますw

特にスコーンは。

というか、スタバに限らず、スコーンってパサパサしていますよねw

久しぶりに食べてみた、スタバのスコーンがおいしかった♡というお話でした。
別のスコーンも食べてみようかな?ってちょっと思ってます。

スタバ行っておすすめされちゃうと、ついつい買っちゃうんですよねwまぁおいしいからいいか、と思ってます。

ジルスチュアートクリスマスコフレ2017完売になる?売切?

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017。
毎年この時期になるとクリスマスコフレが話題ですね。
私も化粧品が好きなので、毎年この季節はわくわくするんです!

今年はどのクリスマスコフレを買おうかな~と思っています。

毎年すごく話題なのがジルスチュアートのクリスマスコフレです。

ジルスチュアート パジャマパーティ コレクション AB
(チュールランジェリー、レイニーズスペシャル)
限定品 15,000円

ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター A
ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ A
ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー A
ジルスチュアート ジェリーリップグロス A
ポーチ

ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター B
ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ B
ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー B
ジルスチュアート ジェリーリップグロス B
ポーチ

今年はこんな感じでA,Bの2種類があるみたいです。
ほとんど中身は一緒で色違いという感じです。

ポーチのデザインはお揃いという感じ。
女友達のパジャマパーティ!ってイメージですね、まさに!!

かわいいイメージのガーリーなセットはまさにジルスチュアートという感じ。
今年はジルだけでなくコラボということのようです。

 

公式サイトから紹介文を引用しますね。

ジルスチュアートの長女、モーガン・カーティスが手掛ける
ランジェリーブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」とコラボレーションした、
限定デザインアイテム。
ジルスチュアートのINNOCENT SEXYとモーガンレーンのCUTE & SEXYの世界観が融合した
とびきりハッピーな大人可愛いコレクションです。

「飛び切りハッピーな大人可愛いコレクションです」

まさに!!な内容ですね。

個人的にはグロスがすごく気になります。昨年もジルのクリスマスコフレ買ったんですが、よかったんですが、、グロスがちょっと微妙な気がしていました。

今年も似たような色といえばそうなんですが、今年の方がよさそう。期待です。

 

リキッドアイライナーもパッケージがすごくかわいい。でも色とかは大人がしっかり使える色ですよね。

それはアイシャドウのパレットも一緒。外観はかわいいですが、中の色は相当幅広い年代で使える色だと思います。

これは素敵~

ポーチも毎年のかなり派手目なバッグと比べると今年のポーチの方が実用性が高そうですよね!

かなり収納もできそうだし。

ジルのクリスマスコフレ、よく予約の段階で完売とかすぐに売り切れとかなるんですが、今年はどうでしょうか?

ちなみに去年は少し時間がたってから買えました!

って言っても発売日や予約日には買えなかったんで人気だったんだと思います^^